Friday, July 08, 2016

20160708 DAY1:長い1日目の終わり

日本出発から時差の関係で7月8日を2回繰り返しました。
長い長い1日が終了です。

今回、お部屋は、高層階をリクエストしていたのですが、混んでいるようで、6階のお部屋になりました。
チェンジするように交渉しましたが、英語力のなさで交渉失敗。
途中で高層階の部屋が空けば、チェンジしてあげるとのこと。
もちろん、自分の英語交渉ではありませんが。

英語は、毎日電車の中で勉強してきましたが、読むという点では成長が会ったかもしれませんが、聞いて話すとうことに関しては、ホテルのフロントの早口?普通の英語の一部しか聞き取れず、更には、話したいことが話せずで、マジで勉強時間を増やすしかないと痛感。


定番のマグカップを購入。
このマグカップを持っていると、滞在期間中、コーヒーは無料です。


コナタワーの1階のレストランが、チャックスからロンギーズに変わっていました。
今回、偵察に行けるか。


いつ来ても、この景色変わらないです。


無事にお部屋に入れました。
6階ということで、リクエストと違う点だけが不満が残る。


リビングルームです。
早速、くつろいでいます。
昨年はここで怪我して大変だったこと、忘れているようです。


メインの寝室。



ゲストルームです。
今回のゲストは、東海ヨット部先輩の束Tさんです。
日曜に到着予定です。
ゴルフ2ラウンドは最低したいですね。


定番のラナイでのビール。
西陽を浴びてのビール。
ハワイを感じます。





コストコで買ってきた食材で。







さあ、明日から何しようかな。
のんびりと休暇を楽しみます。

2 comments:

  1. いいですね~。6階でもいいじゃないの。明日は成田方面でゴルフです。

    ReplyDelete
  2. 6階といっても、実質は3階です。
    成田方面ゴルフということは、花葉ですね。
    がんばってください。

    ReplyDelete