Saturday, July 09, 2016

20160709 DAY2 朝の散歩

コオリナ、2日目。
朝の散歩を兼ねて、コーヒーをGETしに行く。
マグボトルを購入したので、滞在中は無料です。





お部屋に帰り、昨日コストコで購入したブルーベリーを食べる。
とにかく、量があって、おまけに安い。



本日も北東からのトレードウィンドが朝から吹いていて気持ちいい。
いつ来ても同じ感じ。



今日から、朝のお勉強開始です。
公文式。
ルーティンを大切にしないといけません。
自分は、このルーティンで人生失敗してますから。



妹は、まだルーティンに入るには早いですね。
お姉ちゃんのやってるのを横で見ているので、やれば早いような気がします。


朝食は、昨日コストコで購入したものが中心。
チキンはgoodです。



2 comments:

  1. おー、ハワイでもお勉強ですね?

    ReplyDelete
  2. 強制はしないように、自主性重視です。
    朝のルーティンワークになっています。

    ReplyDelete