Wednesday, July 13, 2016

20160713 DAY6 コオリナでゴルフ

束T先輩が本日の夕刻に帰国予定。
帰国まで十分に時間がありますので、コオリナでゴルフ。

今回は、アメリカ西海岸から旅行できたという70歳のおじいちゃんと義理の息子さんと4人でラウンド。

まずは、ウォーミングアップ。
芝から練習できます。

普段、こんな広々したところで練習していないので、力みます。




名物のショートホール。
今回のコオリナでの2ラウンド。2回とも1オンできませんでした。








こちらは、18番の最終ホール。
おしくも2オンできませんでしたが、グリーン手前までもっていきました。







2016年のハワイラウンドの最終日は、44+49=93
なんとか100切り
色白からのチャレンジだったので、なんとかこんな感じのスコア。
おそらく、ブルーハワイからは、100は超えていたかも。

束T先輩、一緒にラウンドさせていただき、ありがとうございました。


2 comments:

  1. 調子いいですね!やっぱり白ですね。

    ReplyDelete
  2. 毎年、やってますから、コースの罠をわかっていますので。
    色白なら、そこそこスコアメイクできると思います。
    ブルーハワイはサッチーさんもお手上げでしたので、それなりに距離はあります。

    ReplyDelete