Thursday, May 25, 2017

2017-05-25 今週は、毎日2万歩か

今週もあと2日。
忙しくなって来ております。
この勢いで行くと、6月末くらいで、ピークの予感。
本日も万歩計は、2万歩を超える。

もちろんビジネスシューズは、ドイツ製の健康履にしています。
間違っても、イタリア製のおしゃれ履は履いてません。

ドイツの健康靴、値段もそれなりで、驚きますが、快適です。

お昼は、またまた三鷹で他社偵察。
駅前のとんかつ松乃家さん。
最近、S社もとんかつ店を積極出店していて、とんかつ戦争勃発みたいな感じなので、比較してみることに。

値段、味とも非常にいいと思います。
好調な理由は、やっぱり味と値段のマッチングですかね。





3 comments:

  1. 出来る営業マンは足で稼ぐですね。

    ReplyDelete
  2. 反対で、策無くして、体力勝負になっています。知力がないため、気力、体力でカバーですが、流石に昔に比べたら体力の衰えは否めません。藍ちゃんも今期限り引退だし

    ReplyDelete
  3. 藍ちゃん、伊達公子さんみたいにそのうち復帰すると思います。

    ReplyDelete