Wednesday, May 15, 2019

2019-05-15 吉野家のライザップ牛サラダにチャレンジ

吉野家のライザップ牛サラダにチャレンジのために、大門の吉牛へGO。。。

12時ちょうどくらいでしたが、待たずにカウンター席へ座れれました。

注文は、もちろん視察プレーを兼ねているので、
牛丼・大盛り・つゆだく・ぎょく
なんて注文しません。

ライザップ お願いします。と注文。
結構、笑えますよね。
ライザップお願いします、なんか変。

でも、他のお客さんも、皆さんライザップって注文してました。

注文はしやすいかな。

食べた感想しては、やっぱりお米がないから、
吉野家の牛丼を食べに来たという感じはしなくて
なんとなく後味は空虚な感じがしました。

次は、いいかな。
話題性で一時的には行けるかもしれないけど、
継続するにはもう一工夫必要な気がしました。

最近の外食は、マーケティングが全面に出過ぎて
本来のお店の個性がなくなってきているような気がしています。

担当のMTKの会社も、そうなんだよな。
なんとなく、叩き上げの味に拘るような人が弾かれて、
表面上の売上重視のようで。。
すごく気になる。

こういうのも、年寄りの独り言なのかな。





No comments:

Post a Comment