Tuesday, March 16, 2021

2021-03-16 読書、ラ・オハナ横浜霧が丘店

読書の春?


時代においていかれないようにすること

認知症にならないように、読書をして脳に刺激を与えること


今回は、この2冊。


1冊目。

2025年を制覇する破壊的企業

 SB新書

 山本康正 著




2冊目。

なぜ、読解力が必要なのか?

 講談社α新書

 池上彰 著




1冊目の方は、出だしからかなり刺激的な内容。

本当にあと4年でこうなるのかと考えると、かなりやばい。。

もっと自己啓発しないと、まずい。



話は変わって、すかいらーくグループのハワイアン・レストランの

「ラ・オハナ」がいよいよ近所にオープンするみたい。


ラ・オハナ横浜霧が丘店

もとは、藍屋だったところだ。

コロナ渦で、業態転換を加速してますね。

https://aonavi.net/post-10323/


ひそかに嬉しい。。

コロナで、ハワイに行けないので、ラ・オハナでハワイ気分を味わっておこう。。。






No comments:

Post a Comment