Monday, March 22, 2021

2021-03-22 さくら

今日の一言


「今居眠りすれば、夢を見る。今、勉強すれば夢が叶う。」


痛い言葉だ。。

心に突き刺さる。


こどもと話をする。

ちなみに、ワシは、夢を見る方でした。。

もっと昔に、この言葉に出会っていれば変わっていたかも。。なんて。


テーブルの桜も咲いてきました。。

春だ。。










ニュースとしては、

グローバルダイニングが東京都の時短命令は違法として104円の請求。

損害賠償が目的でないことは明らかですよね。

どう考えても、グローバルダイニングに分があるように思う内容。


今回の東京都のやり方は、代官の言うことを聞けぬのかって感じだから

納得感ないよね。

たぶん、グローバルダイニングの社長もこんなことで時間使うのは

本望じゃないだろうな。


今日は月曜日なので、16:30からピストン西沢のGrooveLine聞きました。

元気出ますね。


下のことは、ピスちゃんのことをティスちゃんって呼んでます。(笑)



#ピストン西沢

#グルーブライン

#J-wave




2 comments: