Wednesday, February 16, 2022

20220216 なんか非常に忙しい

<今日の一言>

できることから始めるのではなく、

正しいことから始めるのです。

(ピーター・ドラッガー オーストリアの経済学者)

========

正しいことからって言うのが難しいと感じるな。

凡人は、できることと正しいことの区別なんか考えてないからな。。



ここのところ毎日が忙しい。

O崎さんからのLINEコールにも出られず。。

お昼に折返しコールしたら、なんと、天気もいいのでゴ○フの練習だとか。

なんと羨ましいことか。

在宅ワークで、一歩も外にも出てないし

外の天気もわかってない。

よくないな。。


献血の案内メールが来ているけど、これも行けそうにないな。




そういえば、2年前の今日はスキーに行ってたんだな。

まだ、コロナの騒ぎが大きくなる前。。

コロナになって2年。早いな。

この状況が早く解決してくれることを祈るばかり。







2 comments:

  1. 電話やっとくれたと思ったら、平日ゴルフがキャンセルになった😖⤵️ゴルゴさんの仕事をDXしてあげ~!

    ReplyDelete
  2. 楽楽精算のコマーシャルのようになればいいのですが。。
    PTHGさんのマジックDX、なんちゃってDX出してほしいですね。

    ReplyDelete