Sunday, February 13, 2022

20220213 片頭痛が出ているのでマッサージ

 <今日の一言>

そして我々は、飛行機はきっと空を飛ぶと確信していた

(ライト兄弟 アメリカの発明化)

======

なるほど。。

できると信じること、大事ですね。

信じなければ始まらないからな。。


11時から成瀬のいつものマッサージ90分コース。

歩いて行く途中で、雨が降り出しました。

雪になるのかな。

今日から町田市長選挙と市議会議員選挙が公示されました。

一斉にポスターが貼られていました。


市長選挙、6人も立候補者がいるんだ。。

Tもい先生、発見。。

何期目なんだろうか。長いな。。。





毎年、この時期寒さが原因なのか、体が不調になります。

ほぐすことで、かなり楽になります。

マッサージで、体が軽くなりました。


夕方、南町田のZoffへ。

老眼鏡を作りました。


遠近両用のコンタクトにしてから、老眼鏡の度が強過ぎると感じていた。

これが原因か、最近頭痛がひどい。

これで解消できるか。














2 comments:

  1. お疲れなんですよ…早く暖かい島に行きたい✈️

    ReplyDelete
  2. 3月の3連休で山中湖のマリオットでリフレッシュの予定です。
    そろそろ薬も出て来ているようで、コロナ渦も終息の兆しめいているように思っています。
    2022年は、お受験だから、2023年の計画して楽しみにします。

    ReplyDelete