Friday, February 25, 2022

20220225 ナイキ

<今日の日能研>

学は貴し。

されども精神の貴きに如かず

(内村鑑三 日本のキリスト教思想家)

=====


難しい。

そもそも読み方が、わからない。



<今日の宅建>

宅建を受験しようと決めたからといってすぐにやる気がでるわけでありません。

勉強にとりかかることでやる気スイッチがONに入ります。

気持ちが乗っている日も乗らない日も、まずは、5分だけでも勉強するようにしましょう!

そうすると、10分、20分と勉強できるかもしれません!

やる気がでないときこそ、是非試してみてください!

=====

なるほど、頑張ろう




2月23日から27日までナイキメンバーズデー。

対象商品が30%OFF。

待ってました。




今年のゴルフ。
すべてナイキで固めます。

昔、K池さんが、アディダスで固めていたの思い出す。
K池さん、元気かな。


23日に注文したブツが届きました。
シューズとウェア。
今年は、黒でシックに攻めてみます。






ウェアは、ポロシャツとジャケット。






これで、ベルト以外は、すべてナイキでコーディネイト完了。

ただし・・・・

ゴルフの予定がありません。

みっちゃんに3・13誘われてるけど、考え中。

ぜんぜん練習してないから、
ガッツリやられそうな気がして、踏み切れません。。


ああ、今週も1週間終わった。
金曜日の夜は、定番のスイムトレーニング。

行ってきました。。
ヘロヘロです。

1週間、仕事頑張って、
夜は飲みに行くのでなく、スイミングで体を追い込む。
このルーティンをしばらく続けてみよう。

健康第一。。










2 comments:

  1. 連絡お待ちしてます!ゴルゴNIKE

    ReplyDelete
  2. ゴルゴ、改めて、タイガー+マキロイでタイマキ470ですかね。

    ReplyDelete