Sunday, February 20, 2022

20220220 今日は町田の選挙

<今日の日能研>

雨にも負けず

風にも負けず

(宮沢賢治 日本の詩人・童話作家)

====

なんかヨット部を思い出すな。

雨ゴルフのときもこの言葉が浮かぶな。。

自分に負けない、これが大事だな。


おねえちゃんは、土日は塾。

日曜日は、午前中がテストで、午後は特訓みたい。

今年は、土日は妹といる時間が長いな。



今日は、町田の市長、市議の選挙。

Tもい先生、当選祈ってます。

すいません。今回もお手伝いはできませんでした。


今回の選挙戦でのダイレクトメールは3枚。

立憲ミンシュからだから組合からの紹介なのかな。

それとも、東海系かな。。


T先生からはダイレクトメールこなかったな。

作らなかったのか、それとも名簿からの出力ができなかったのかなあ。

テンパってる姿が想像できるな。



お昼につくし野小学校の投票所へ。

校庭の紅梅が咲いていました。

春も近いです。




投票のあとは、フォルクスワーゲンへ。
ワイパーの交換。
その後点検で、バルブに亀裂とか。
こちらも交換。
そういえば、最近、オイルの匂いがプンプンしてたから
どこか漏れているのかと思っていたけど、やはりでした。

ワイパー交換して、音鳴りもなくなり快適。



次は、南町田グランベリーパークへ。
ナイキのオンラインショップで購入したパンツの裾上げ。。
作業時間90分とのこと。

マックで待つことに。
モバイルオーダーで注文。
これは、本当に素晴らしい。
よくできている。






今話題のステルスもチェック。
かっこいいですね。

ウェアは真っ黒か。
靴は白ね。

このフィニッシュが取れれば、ナイスショットなんだよな。

ベルトを購入。
今年のウェアは、パンツ(ナイキ)とベルト(テーラーメイド)までは完成。
帽子もナイキで購入済みだから、あとは、ポロシャツをナイキにすれば完成。


次のゴルフの計画がないのが、残念なところ。



週末は、あっという間に終わってしまう。
今週は、水曜日が祝日だ。
うれしい。






2 comments:

  1. ステルス、低スピンが売りですが人によってはスピンが増えるそうです。ワシは増えました⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. 子どもに、俺に任せろに出てたクラブだから、パパも打ってみてと言われましたが、最近全く練習もしてないので、やめておきました。
    Youtubeでヒロミも試打してましたね。

    時代はカーボンか。

    ReplyDelete