Saturday, April 01, 2023

20230401 町田さくらまつり、メンズTBC体験、ガスコンロ交換、ジュニアゴルフレッスン

土曜日。

昨日は、金曜日の定番ルーティンである、スイミングに行くだけの元気がなかったので、

早寝して、本日は、早起き。


子どもたちと、町田さくらまつりへ。

天気もよく、最高でした。


今年の桜、意外と長持ちです。












さくらまつりの後は、いつもの定番の整骨院からスタート。

首、肩を中心に施術していただく。

以前に比較して、だいぶ良くなってきている。



続いて、メンズTBCの体験。

ヒゲ脱毛。

162本を体験で抜きました。


毎日のひげゾリが面倒なので、脱毛しようかと考えましたが、

高くてやめておきました。







不動産管理会社からLINEあり

ガスコンロ交換が完了しましたとのこと。

気持ちよく住んで頂くために、壊れる前に交換。





夜は、ジュニアゴルフレッスン。

ワシもいい感じになってきています。









2 comments:

  1. 髭って何本くらいあるんですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人によるみたいです。
      自分は、髭が濃い、毛が太いようで、5000本コースでも全体の30%に到達しないとのことでした。

      Delete