Saturday, May 25, 2024

20240525 発毛クリニック、日本酒試飲会、ヘビ、ジュニアゴルフレッスン

斜め前の家の解体がどんどん進んでいます。


5月22日


5月23日



5月25日



薬が切れたので、町田のやすおか医院へ。


先生から、そろそろ薬の効果が聞いてくる頃ですからと言われる。


そういえば、最近髪の毛が増えたような気がする。

気のせいかもしれませんが。。






成瀬に電車で戻り、さかや栗原で日本酒試飲会をやっていることを思い出す。

500円で、20種類の日本酒が飲める。


初めての参加。


20種類飲むと、20種類の味わい。

2周したので、全部で40杯以上飲んだかな。


なんだか、20種類もあると、最後は、なんだかよくわからなくなって、

何も買わずに帰ってきました。





成瀬駅前のトイレで小便。
トイレの中に、警告の張り紙が多数。

なんと、小便器で大便をするなって。
マジですかって、そんな変態がいるのかよ。

どうやってやるんだ。
想像しただけでも、笑えるけど。

見てみたい。




帰り道に、家の前の畑の道路に、

なんと

ヘビを発見。

最初、ヘビだとわからず、近づいてびっくり。

思わず、腰が抜けるところでした。



ワシは、ヘビ年だけど、ヘビは大の苦手。

広島に住んでいるときに、大工の息子の八木くんが
ヘビを捕まえて、一緒に風呂に入って遊んでいたのを見たことを思い出した。

あとは、1個上の和くんが、ヘビに噛まれて、
玖波の日赤で一晩血清を受けるために入院したことを思い出す。

とにかく、ヘビは、見るだけでも鳥肌が立つ。

でも、このヘビ、なんだか様子がおかしい。
ハエがたかっている。

死んでいるのかも。

でも、触る勇気がないので、ダッシュで、逃げることにした。





夜は、ジュニアゴルフレッスン。


今日も、いい練習ができました。


なんと駐車場で新旧のGLBが並びました。

違いが殆ど無いかも。。









2 comments:

  1. 髪の毛楽しみにしております😊

    ReplyDelete
    Replies
    1. たぶん、アデランスとかにしない限り
      変化はわからないと思います。

      Delete