Saturday, May 11, 2024

20240511 ゴルフバッグ、メルセデス、ウォーキング、ゴルフレッスン

ゴルフバッグを購入。


この前買ったばかりかな。。


今使っているPINGのスタンドキャディバッグの自立性能に問題を感じていたので、

同じPINGで学生ゴルファーの定番の軽量タイプにしました。


色は、今使っているものと同じで

白地に黒の文字。


たぶん、キャディバッグを変更したことに気づかないとおもいます。










手前が、いままで使用していたもの。
奥が、今回購入のもの。

家族から、なんなの?、無駄遣いってかなり不評でした。


違いは、使ってる人にしかわからない。
かなりマニアックな世界です。


趣味って、そんなもので、自己満足の世界だから。







久しぶりで、給油と洗車。





妹ちゃんが日能研のテストなので、
終わったことに青葉台にお迎えに。。

エディオンで、冷凍庫をチェック。

これから食べ盛りに入る子どもたち対策で、
冷凍庫買って、生活防衛しようかと画策中。






次は、メルセデスあざみ野へ。
景品をGET.

ワシと同じGLBの黒。
値段が上がっているような気がしますね。

精悍な感じで黒もいいね。






こちらは来場記念のノベルティ。
パスポートケースみたいです。

海外は、しばらくは行かないというか行けそうにないし、
行くときまでは、タンスの肥やしですかね。






運動不足なので、妻と、グランベリーパークまでウォーキング。







夜は、土曜日定番のジュニアゴルフレッスン。

変なクセが付き始めているから、矯正をされていました。

ワシなんか、変なクセが付きまくってるから、治すのに何年かかるか。。
こども、1レッスンですぐに治るから不思議ですね。




2 comments: