Tuesday, May 21, 2024

20240521 TAC、セントラルスイミング

火曜日は、TACの日。

子どもたちは、セントラルでスイミング。


ママは、週3の出社になったので、火曜から木曜まで不在。


このため、子どもたちと成瀬までウォーキング。


20分弱の子どもたちとのウォーキングは楽しい。

学校であったことなどを話しながら、早足で歩く。


まだ、親父と話しをしてくれるだけ、いいかな。

ラジオとか聞くところによると、中学生になると

女の子は、お父さんのことを気持ち悪がるらしい。


そんなになったら、涙がちょちょ切れるほど悲しいな。



成瀬駅で分かれて、ワシは、そこから町田まで電車。


TACでお勉強。

2.5時間のお勉強は、新鮮で最高である。。。


もっと、若いときに勉強しておけばよかったと反省。


我が人生、悔いなしでなく、悔いだらけ。。

まあ、まだあと30年あると思えば、まだまだ、大丈夫かな。




町田駅のチケットショップで、JALの株主優待券を売却。
なんと、1枚800円で3枚で、2,400円。

渋いな。。。



金券ショップで、いろんなものが販売されていることに気づく。

なんと、ゴルフのプレー券まで売ってるんですね。




2 comments:

  1. 我が家は親離れ子離れって感じです✨

    ReplyDelete
    Replies
    1. うちも、あと何年遊んでもらえるかですね。
      今のうちに、いっぱい遊んでおこうと考えてます。

      Delete