Monday, September 20, 2010

20100920:連休最終日

3連休最終日。
昨日早起きしてやろうと思っていた洗車を実行。
約2ヶ月ぶりで、洗車とワックスがけを行う。

洗車すると、車に対して愛着が出てくる。不思議である。
気になるのは、1994年製造の車なので、そろそろ、塗装がひび割れしているところがある。。
世の中エコブームであるが、この車、エコと逆行したバブル期の車。。
今の車と比較して、かなり贅沢な作りであるところが気に入っている。あと10年は乗りたいと思う。

洗車後、練馬までドライブ。
環八は相変わらずの渋滞。早く外環が着工されることを祈るばかりである。

その後、久しぶりですずかけGGへゴルフの練習。
今週の23日の潮来ラウンドに備えてプチ練習。。

久しぶりの練習であったが、イイ感じであったが、たまにシャンクが止まらなくなるのが気になった。。。

撮影機種:GR DIGITAL III

No comments:

Post a Comment