Friday, March 26, 2021

2021-03-26 イソロク 五十六 56

誕生日。

イソロク年

あっという間に、年を取る。

ここ最近は、加速している。

楽しみたいけど、日々、色々な悩みが発生する。

まあ、悩みも楽しんでいこう。


久々の三鷹詣で。

お客様との雑談から、情報収集。

いい情報が得られました。。

収穫ありあり。。


お昼は、新宿靖国通りのガスト。
現場の状況を見ておくことが大事ですから。。
混んでますね。。
春休みに突入で、人が動き出している。

コロナのリバウンドが心配になるな。





午後からは、新宿東口のワークスタイリングでミーティング。

ミーティング終了後、自宅でまた一仕事。

家の前の桜も満開。

春だ。。



夜は、自作自演の誕生日会。

横浜霧が丘に藍屋が業態転換したすかいらーくグループのラ・オハナへ。。

初でしたが、ハワイに行けない今にぴったり。

料理も美味しく、最高でした。

これは、流行ると確信。

今日で、やまもとイソロクになりました。

人生、まじで後半戦まっさかりと考えるか、

人生100年と考えた場合、まだ折返しの6歳と考えるか。。

あまり気張らず、健康だけには気をつけて、

元気に、ゆるーーーく頑張っていこうと思いました。












2 comments: