Monday, February 14, 2022

20220214 バレンタインデー

 <今日の一言>

たぶん失敗するだろうと思ったけど、

重要なことだからやることにした

(イーロン・マスク アメリカの実業家)

=======

なるほど

失敗すると思ったら、普通の人はやらないよね。

会社なんかは、リスク取りたくない人多いから

失敗することがちょっとでもありそうだったら

リスクヘッジは?

やる意味あるの?

ってなるからな。。


ワシの場合、失敗は恐れないのは、ゴルフのときだけかな。

結果、1P、OBとかは当たり前で、

スコアは、ビッグイニングのうっかり8兵衛とか出ちゃうけど。。

まれにバーディもでるから、やめられない。



今日は、バレンタインデー

チョコは、ゼロ。

娘たちからもプレゼントはなし。

悲しい。。。

お友達に上げるチョコの数を間違えて、ワシの分はなしのようです。


成瀬駅前で、自民軍の市長候補、市議候補、都議が揃い踏みで演説してました。

来週まで、町田は街宣車が走り回って騒がしい日々が続きそう。












2 comments: