Saturday, March 12, 2022

20220312 だんだんと行動がバラバラに

<今日の日能研>

成功の秘訣は断固とした決意にある

(ディズレーリ イギリスの政治家)

===



今日もなるほど

BI父さんが言われている、ストロングマインドってやつですよね。


土曜日の朝、

いつもの片頭痛がでました。

ここのところの傾向としては、前頭葉が痛い。

前は、左目の後ろから後頭部にかけての痛みであったが、変化してきている。


2つの医者で検査してもらった結果から、

ストレス、疲れが原因という結論がでているから、

体のメンテナンスをしっかりする以外ないだろうな。



朝から、ママとお姉ちゃんは中学校見学。

本人のモチベーションアップ。

目標を決めてそこに進むことを勉強中。


妹は、自主的に、いつものルーティンで、くもんの国語、算数、英語。

お姉ちゃんを見ているので、今から頑張ろうとなってます。

その点、下の子は、得ですよね。


午前中は、お掃除とお勉強。

お掃除と言っても、ルンバ2台とブルーバ1台が活躍。

お掃除ロボットありがたいです。


午後は、妹は、つくし野ビオトープへ。





ワシは、家で休憩。

Youtubeで俺に任せろを見て、モチベーションUPさせる。

不思議とやる気が出てくる。


明日に備えて町田モダンゴルフで軽く練習へ。


悪くはない。

練習場だからプレッシャーないし。。

コース出ると、また違うんだろうな。


夕方は、セントラルへの送迎。

その間に、明日に備えて、洗車。


それにしても、ガソリン高いな。

経由で150円か。





洗車後、セントラルにお迎えに。。


水着の割引販売。
この前買ったばかり。痛いな。


チームセントラル、国際大会出場選手が掲載されている。
がんばって。。
応援しています。



夜は、ファイナンスラボ勉強会へオンライン参加。
今日は、ビジネスモデルのお勉強。

非常に勉強になります。




おおー
DKもでてる。



今日は昨日に引き続き、T建のお勉強ができていない。

いかんな。








2 comments:

  1. ハイオクからレギュラーに変えました。

    ReplyDelete
  2. ウチも、ポロは、壊れたら買い替えすればいいやぐらいのつもりで、昔からハイオク入れず、レギュラーにしてます。
    ベ○ツは、ディーゼルなのでまだ助かっていますが、それでも、1年前くらいは100円だったのが、今は150円近いですからね。
    1.5倍は、流石にボディーブローで響いてきますね。

    ガソリンだけでなく、電気、ガスなどの生活に密接にあらんでいるコストが値上がりすることは、本当にきついですね。

    ReplyDelete