Sunday, March 13, 2022

20220313 今年初ゴルフ

<今日の日能研>

私達の財産、

それは私達の頭の中にある

(モーツァルト オーストリアの音楽家)

===


今日もなるほど。

示唆を受ける。


要は、学ぶ心、知識が財産であるということだろうか。




本日、今年初ゴルフ。

開幕戦は、いつもの花葉カントリークラブ。

メンバーは、ミッチャン、ダイちゃん、マーボー。

師匠は、落ち着くまでは欠席。


コースは、リンドウ→シバザクラ。


いつも大たたきになる、カトレアーラベンダーでない。

開幕戦にはふさわしかった。

ミッチャン、予約ありがとうございます。



まずは、定番のナガミネで練習。

ここでの練習、広すぎて、スタート前の練習に向いているのかわからない。

ついつい、距離の確認に走りがちになるから、良くないような気がするな。



親子鷹。



本当に、久々のリンドウコース。




前半終了。

レストランに、配膳ロボットが導入されていました。
耳があるので、ネコ型のような気がする。



ヘレカツ食べて、勝つ。




後半。

お父さんに指導を受けて、
今からやれば、相当うまくなるな。



最後は、いつものローソンで集計。



今年初ラウンド、めでたく90切りでスタートできました。




楽しかった。

今年も楽しいゴルフ、スタートできたことに感謝です。










2 comments:

  1. すいません。ピンポンパンお渡しするの忘れてました。

    ReplyDelete
  2. ゴルフありがとうございました。
    天気も最高、風も弱く、本当にゴルフ日和でした。
    このメンバーのゴルフは、天気には恵まれていると思います。
    みんな晴れ男なんでしょうね。

    ピンポンパン、次回2階建てでお願いします。
    K池さんお得意のジャッキアップだけはやめてください。

    ReplyDelete