Monday, March 28, 2022

20220328 花粉症かも

<今日の日能研>

天才とは1%のひらめきと99%の努力である

(トーマス・エジソン アメリカの発明家)

===


すべては、努力なんだよな。

わかっちゃいるけど、できないのが凡人なんだよな。

頑張ろう



昨日の朝から、花粉の症状。

くしゃみと鼻水。

とうとう花粉症になったか。。


今日も、朝からくしゃみが止まらなくなる。


自宅テレワーク部屋。

花見のベスポジです。


デュアルモニターの向こうは、額縁に入った満開の桜。

仕事どころじゃない。

ついつい夢の中へ・・・



外からも。
天気も最高。
やっぱり青空に満開の桜は、一番写真になるな。


春休みで、ワシとお留守番の妹ちゃん。


夕方、ハックドラッグへ。
月曜日は、Tポイント2倍デー。

パークロードの商店街に、パン屋さんがOPENするみたい。




おっと、
為替が大変なことに。。
1ドル125円。
一気にきてる。

150円まで行くとかのコメントもちらほら。。
プルのリタイヤメントインカムどうするかな。
K池さんに相談したいな。





2 comments:

  1. 桜を見ながらテレワーク。最高ですね。ちょっとまだ寒いよね。

    ReplyDelete
  2. 桜を見ながら、テレワークより
    桜の下で、ゴルフしたいですね。

    東の時にF澤さんコンペで喜連川、烏山城行ったときは、桜が満開だったことを思い出します。

    ReplyDelete