Tuesday, April 19, 2022

20220419 早朝任務完了

<今日の日能研>

人にされたいと思うようなことを

人にすべきだ

(新約聖書)

====


そのとおりなんだけど、なかなかむずかしいことだな。

ついつい自分中心に考えてしまい、

相手の気持を考えなくなる

自分のWILLが勝ってしまう。


心して、行動しよう。



早朝勤務。

12時に帰宅。

途中の電車で、寝過ごしそうになりやばかった。

徹夜すると、体力気力が衰えていることが、よくわかる。

無理は禁物だといことだな。


立川駅に特急あずさ。

狩人のあずさ2号を聴いて、甲斐路を旅したい気分。


8時ちょうどのあずさ2号で・・・・




夜は、正直不動産を見て、お勉強。

この世界、人間くさくて、アナログで、

いろいろなことがあって、逆に楽しいと思う。

デジタルの世界と真逆の世界のように感じて、魅力を感じる。


T建のお勉強が、計画より遅れ気味。

そろそろスパートかけないと、ヤバいな。


2 comments:

  1. 自分勝手がちょうどいいby竹村健一

    ReplyDelete
  2. この歳で、自分勝手にしてると、若手にオヤジ狩りに合いそうなので、極力自分を押し殺して、おとなしくしています。

    ReplyDelete