Saturday, January 28, 2023

20230128 ベンツ

土曜日。

午前中一番は、メルセデス・ベンツあざみ野へ。




2123
学生時代のセール番号を思い出す。

2+1+2+3=9
で株です。。

頑固親父で永遠の統制のI野先輩が作った船と同じ番号のゲレンデ。

マットブラックで渋い。


買い替えました・・・・・・???????



















ということはなく、1年点検。。



待っている間に、レッカーで事故車が運ばれてきました。
AMGの高級車、思い切りフロントが潰れてました。
修理できるのかな。










今回の代車は、こちら。
c180号セダン。

今の車と大差ないので、ワクワク感なしです。
色も同じ。





代車で、ゴルフの練習。
雪も降ってきて、寒い。



夕方は、妹ちゃんのスイミングの送迎。


その間に、ワシは、お買い物。。


ぶりのお刺身に、虫がいました。

アニサキスかと思い、お店に持っていきましたが、

ぶり糸状虫(ぶりしじょうちゅう)という虫で、食べても問題ないとのこと。

でも、気持ち悪いので、返品させていただきました。


ぶりの体に寄生していました。

きもいな。








2 comments:

  1. 車は便利ですがお金がかかるよね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. そのとおりですね。
      燃料が、ディーゼルなので、その分、負担は減っているのですが、
      ワイパー、エンジンオイル交換、ブレーキオイル交換とか、
      消耗品の交換だけでも、出費が大きいです。

      Delete