Sunday, January 08, 2023

20230108 成瀬尾根散策、すき家でランチ、ゴルフ練習

天気もいいので、成瀬尾根散策に。


初めて歩きました。

町田市と横浜市の境となっている尾根。

尾根道が整備されていて、散策に丁度いいです。


家からこどもの国駅周辺まで約5キロ。






奈良こどもの国の三和の駐車場跡地に、
スーパー銭湯ができるみたい。
楽しみです。


お腹が空いたので、ランチは、わしの仕事のリサーチを兼ねて「すき家」。




注文は、テーブルに設置のタブレットから。
タブレットでの注文が、標準になったと感じました。

HUAWEI製ですね。

それにしても、1店舗に30台近いタブレットが入っていると考えると、
1500店だとして、45000台か。

1台か30,000円としたら、13.5億円か。
すごいビジネスだな。




こどもの国から成瀬台まで歩いて戻って、そこからバスで長津田へ。
つくし野行きのバスがあれば、よかったのですが、時間が合わず。



長津田駅から歩いて自宅まで。

杉山神社へ、正月のお飾りを届けに行く。



その後は、定番のゴルフ練習。
夕日が綺麗でした。

コオリナの夕日を思い出します。



2 comments:

  1. お散歩してゴルフ練習は健康的でいいですね♪

    ReplyDelete