Friday, January 27, 2023

20230127 人間ドック、大手町、スイミング

年に1回の人間ドック。





当初、2022年7月29日に受ける予定が、

ぎっくり腰でキャンセルして、本日に。




本日は、胃カメラまでの工程を行う。

次回、2月7日に、大腸カメラ。


60間近なので、毎年の体チェックは重要。


今回のチェックで気になったのは、腹部エコー検査。

いつもより入念にチェックしていたことが気になりました。

寝ているだけでなく、起き上がってエコーしたりで、

何か影が見えたのか。。


結果は後日。


人間ドックが終わって、蒲田のワークスタイリングに駆け込み

オンラインミーティングを2つこなす。

1つ目は、高円寺のお客さんのトラブル対応をどうするかの社内調整。


誰が責任部署になるかの押し付け合い。

この場合、力関係が出ますね。


結局、だれがやっても同じだけど、数字にならない仕事だから

受け取りたくないですよね。


ワシが、やってもいいけど、その分、しっかり評価してもらわないと。。。


蒲田から大手町へ。。








DK社からの差し入れで、深大寺どら焼きをいただきました。





夜は、金曜日の定番の解毒を兼ねたスイムトレーニング。

今日は、先頭を任されたので、ヘロヘロになりました。


スイム終わって、サウナ+水風呂で、1週間の嫌なことをすべて流しました。


今週もお疲れ様でした。




2 comments:

  1. ババ仕事なのでしっかりお手当いただきましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですよね。
      ババ抜きの罰ゲームのようなので、手当はないようです。

      Delete