Saturday, January 21, 2023

20230121 体メンテナンス、ゴルフ練習

寒いけど、天気は最高。


午前中は、体メンテナンス。

つくし野ヴェル整骨院へ。


週の後半になると、頭痛が出る悪循環を脱するために、

体のメンテナンス。


体が左右対称でなく、右に傾いていることが原因のようである。

1時間、しっかりとメンテナンスをしてもらう。

しばらくは、週イチで、メンテナンスしていく予定。




午後から、妹ちゃんとゴルフ練習へ。

今月は、急遽レッスンがお休みになったので、自主練習。



ゴルフ場の支配人にお願いしていた河本力選手のサインとサインボールを頂きました。


力選手、今年も爆発的な飛距離と、小技で、優勝してください。

応援しています。



メルカリでゲットした、キャロウェイのゴルフクラブセット。
今日からデビューです。

力選手のファンなので、クラブもボールもキャロウェイにするそうです。






2 comments:

  1. いいね~夢があって⛳☀️💦

    ReplyDelete
    Replies
    1. 力選手
      ニュージランドオープンからスタートのようです。
      今年は、試合を観に行こうと思います。

      Delete