Monday, March 06, 2023

20220306 大手町

月初

ということで、大手町へ出社。


電車の中で、T建のお勉強していましたが、

眠気に襲われて意識不明に。


気がついたら、表参道。


前に立っている女子中学生

OIN

の文字が入ったバッグを持っている。


思い切り、立ちながら寝ています。


勉強してるんだろうなと感じる。


たちねしながら、傘を落としたら、かばんを落としたり

倒れそうになったりと。。。


神保町で降りていきました。


この頃から、頑張ってるんだから素晴らしいな。



ワシも頑張らないと。。。



仕事をしていたら、従兄弟からメールが。。


さいたまの土地が、火事になったとのこと。

写真が送られきました。





タバコの不始末かなにか。


人家のないところだから、問題はないんだけど

枯れ草が、かなり広範囲で燃えたようです。


近いうちに、見に行かないと。。


1日、大手町で仕事をして、定時上がり。


月曜日から、飛ばしてるな。。

年度末なので、数字の積み上げの催促が激しい。



ないものは、ないですから。。

空積みはしません。







No comments:

Post a Comment