Sunday, March 12, 2023

20230312 ハイビスカスが冬を越しました

ハイビスカスが、冬を越しました。

部屋の中で、真っ赤な花が咲きました。


ハワイ行きたいな。



モンステラ、オーガスタも、もう少ししたら、外に出そう。
リビングが観葉植物で溢れてます。




子どもたちは、それぞれ行動。


お姉ちゃんは、お友達とグランベリーパークへ映画を観に行っていません。


妹ちゃんは、港区サイエンスフェスタへ。


鞆絵小学校という、廃校になった校舎を利用しているみたいです。









ワシは、午前中、頭痛に襲われ、休息日。

来週の試験に向けて、お勉強。


夕方、ゴルフ練習。

昨日コーチに教わった練習をコツコツ実践。


ボールを2個並べます。

打つボール後ろ30センチにもう1個のボールをセット。

後ろボールに当たらないように前のボールを打ちます。


コックが、リリースされると後ろのボールに当たります。

コックを維持する練習です。


強い球が出るようになります。



焦りは禁物。

基礎固めです。


しばらくは、ラウンドせず、しっかり練習しよう。






2 comments:

  1. 確かにラウンド行ってちょっとよかったてもすぐ崩れます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゴルフは奥が深いですね。
      プロも安定して勝てる人は、少ないですよね。

      Delete