Saturday, November 04, 2023

20231104 夜はみっちゃんに紹介してもらったお店へ

大竹から高速で広島へ

道を間違えて、遠回りした模様。

廿日市で高速を降りるべきだったようですが、五日市の方へ行ったので、

北の方へ遠回りして、広島市内へ。


ホテルに戻り、車をおいて、広島駅南口でタクシーをピックアップして袋町へ。





途中、中四国位置の繁華街である流川を通る。

賑やかですね。

BI父さんのブログを出てくるところですね。

多国籍軍のお店が多数。

外国語の勉強ができそう。



本日の夕食は、こちら。
みっちゃんのご紹介のお店。


G7広島サミットの最終日(5/21 昼)に岸田裕子夫人と韓国大統領夫人が訪れたお好み焼き屋さんです。


ビルの3階。
料理は美味しいが、警備を考えると、かなり大変だったと想像する。

料理は美味しく、リーズナブル。

みっちゃんさん、ありがとうございました。

帰り際に、店長にご挨拶したら、ついさっきまでBI父さんがカウンターにいたとのこと。
なんか縁があるのかな。



広島旅行2日目、盛りだくさんで終了です。

















2 comments:

  1. BI父さんに会って喝入れてもらえばよかったですね〜(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. この年で喝は凹みますので、遠慮しておきます。

      Delete