Thursday, November 23, 2023

20231123 軽井沢マリオット朝食

今日は祝日ですが、スマホのスケジュールは曜日だけなので、

いつもどおり目覚ましがなる。


部屋からの朝焼けがきれい。

紅葉は、おわっています。




朝食。

いつも感心しますが、充実しています。











シェフから、ドレッシングは自家製で
りんごドレッシングと味噌ドレッシングをミックスしてかけると美味しいとアドバイスをいただく。

美味しくいただきました。






スムージーも充実しています。



地下に、ジムがありました。
今回は、ウェアを持ってきていないので、できませんでしたが、
次回は、ここでトレーニングしようと思います。




お部屋にあった、時計兼スマホ充電器。
スピーカーも付いていて、なかなかの優れもの。

ブラックフライデーのセールで安くなってないかチェックかな。







2 comments:

  1. インドもマリオット泊まりましたよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヒルトンじゃなかったんですか。
      インド行ってみたいな。

      Delete