Saturday, November 11, 2023

20231111 秦野高校OBゴルフ

年1回の秦野高校OBゴルフ。

今回は、参加人数少なく3組、10名。


場所は、ワシのマイコースの秦野カントリー。

土日は、ビジターだと2万近くするみたい。

ゴルフのプレーフィーも値上がりしているのかも。


天気は、曇で、寒いくらい。


スコアは、前半43、後半47で、90。

OBが2発で収まり、そこそこスコアがまとまった感じ。

内容はよくありませんが、ツキもあったかな。


まあ、年に1回、高校時代の仲間と一緒に遊べることに感謝ですね。


この年になると、話題は親の介護とか、誰それが亡くなったとか。

いつまで働くのかとか。


年取るのはあっという間ということを感じました。

人生は、一瞬ですね。


ハンディキャップが16あったので、優勝させていただきました。

優勝したので、来年の幹事をやることに。


次回は、2024/11/9(土)で

三島カントリー

ということで決定。


忘れずに、予約しないと。













2 comments:

  1. 年をとると一緒遊べる仲間が大切です✨

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですよね。
      この年になると、健康年齢に差が出てきますよね。

      Delete