Thursday, November 23, 2023

20231123 旧軽井沢散策、ゴルフ練習、アウトレット

朝食をしっかりと食べて、出発。





旧軽井沢方面へ
旧軽井沢の町営の駐車場に車を止めて、雲場池まで散歩。

天気も良くて、最高です。
紅葉は、終わっている感じかな。






川上庵は、長蛇の列です。
すごい人気なんだな。

昔は、そんなでもなかった気がするけど。




小腹がすいたようで、信州りんごのアップルパイのお店へ。





結構、いい値段しています。
観光地プライスなのか、それとも、インフレなのか。




次は、ゴルフの練習。

いつも素通りしているプリンスのゴルフ練習場。

池に向かって打てるので、一度は行ってみたいと思っていたところ。


お姉ちゃんもゴルフデビュー。

妹が先生で、教えていました。






次は、軽井沢の定番になった、アウトレット。

ブラックフライデーと重なっていて、混んでいました。


子どもたちは、洋服をいろいろと買ってもらったようです。


ワシは、物欲がわかない。

歳のせいかな。。。













腹ごしらえしてから帰宅することに。

アウトレットの駅側にある門前洋食 藤屋へ









最後に、お土産を買って、帰宅の途へ。

圏央道の八王子あたりで渋滞との情報から、
大泉JCから埼玉方面へ行って、都内、東名のルートで帰宅。
軽井沢から、帰りも2.5時間。
順調に帰れました。

秋のプチ旅行、終了です。
楽しかった。











2 comments:

  1. 子供達とゴルフ練習いいですね〜❤

    ReplyDelete
    Replies
    1. 次は、軽井沢の馬超ゴルフコースでハーフラウンドの予定です。
      https://golf-karuizawa-magoe.com/

      Delete