Saturday, January 13, 2024

20240113 マリオット年会費、マクドナルドでランチ、スキーブーツ購入

午前中は、部屋のお掃除。


マリオットの年会費を支払いしました。

びっくりするほど高くなっています。






お姉ちゃんは、学校のスキーキャンプ中。

妹ちゃんは、塾のテスト。


塾から帰ってきたら、マックを食べたいとのこと。

株主優待を使って、町田中町のマックでランチ。



マックデリバリーのバイク、進化してますね。

電動バイクですね。

ちょっとびっくり。


ネットで調べたら、マックの電動バイク導入に関連する記事がありました。

webオートバイ2020年6月20日の記事

バイクの車種は何だ? マクドナルドがデリバリーサービス用に「電動3輪バイク」のテスト導入を開始!

https://www.autoby.jp/_ct/17370890






このバイク、調べてみたら、コストコで売っているみたい。



世の中、電動へシフトなのかな。





ランチのあとは、カンダハー町田店へ。
買いました。

ラング。

RS100SC-wide

シェルのフレックスが100だから、ゆったりモデルです。
軟骨の当たる部分をふくらませるチューンをお願いしました。

あとは、板とストックとヘルメットです。


さあ、あと10年は毎年スキー行くぞ。
地球温暖化で雪が少なくなってきているのが気がかりです。






2 comments:

  1. 最近折りたたみ出来る板があるみたいです⛷

    ReplyDelete
    Replies
    1. 折りたたみの板って、すごいですね。

      板も色んな種類があるみたいで、
      どんなスキーしたいですかって、店員さんい聞かれました。

      リフトで山頂に上って、景色を満喫して、圧雪されたゲレンデをパラレルで優雅に下りてくるスキーがしたいと伝えたら、この板がいいですと進められましたが、10Mもしたのえ、躊躇しております。

      Delete