Tuesday, January 23, 2024

20240123 スタッドレスタイヤ、お勉強

日曜日にヤフオクで落札したスタッドレスタイヤが届きました。

素晴らしく早い対応にびっくり。


物も全く問題なし。


あとは、取り付けをどこでしてもらうか。

タイヤの履き替えもお金かかるんだよな。


週末に、エネオスを予約しておくかな。








夜は、町田へ。


つくし野から成瀬駅までウォーキングして、成瀬から町田へ電車。










昨年、絶対に受かる自信がありながら、残念な結果になった宅建士。

意地でも受かるために、今年は学校に行くことにしました。

法律の勉強にもなるし、脳トレを兼ねて、老後の楽しみのために今年は絶対に合格します。


今日から授業開始。

この時代に、オンラインのWeb講義でもいいとは思うのですが、

アナログなワシは、時間割通りに対面授業に参加して勉強するという形にしました。



今日は、初日なので、入門講義から。

なんと、広い教室に2人しかいませんでした。


センセイによると、4月から本格的に授業が始まるので、30人程度になるとのこと。


19時から2時間半、民法の入門編をしっかりとお勉強。



10月まで頑張るぞ。







2 comments:

  1. Replies
    1. ありがとうございます。
      お勉強優先で、遊びは控えめにします。

      Delete