Monday, January 22, 2024

20240122 さいたま

お休みを頂いて、さいたまへ。


従兄弟から、杉の木を4本倒したと連絡があったので、

まずは、土地のチェックから。


プロの仕事です。

とにかく、申し訳ない。








浦和へ移動して、ガストでランチ。





土地の係争も大詰めだが、進展のスピードは遅いと感じる。

・・・・・・
・・・・・・




町田に戻り、カンダハーへスキー靴を取りに行く。
30分ほどお店で履いて、問題なし。

靴を履きながら、板を物色。
板とストックは、メルカリでいいと思っていましたが、
面倒なので、一番安い板を買うことにしました。

これで、残るは、ストックとヘルメットかな。
ヘルメットはいらないかも。



さいたまの河川敷の土地を見に行ったことで、車がどろんこになってしまい、
急ぎ、いつものエネオスへ洗車に。

きれいになりました。

近いうちに、コーティングもしないと。。。
お金かかるな。






2 comments:

  1. ヘルメットかぶった方がいいですよ〜後ろから突撃されるらしいです🏂

    ReplyDelete
    Replies
    1. アドバイス、ありがとうございます。
      ヘルメットも2万くらいするんですよ。
      メルカリで探します。

      Delete