Sunday, February 04, 2024

20240204 ベンツサイドバイザー取り付け

GLBにサイドバイザーを取り付けてもらうために、

メルセデス・ベンツあざみ野へ入庫。


代車は、なんと最新のCクラスセダンでした。

セールスマンのFさんが気を利かせて、まだ、40キロしか走っていない新車を代車として提供してくれました。


サプライズを用意できるのは、セールスマンの鏡ですね。






午後は、親父の納棺式。

納棺師の方に、丁寧に納棺をしていただきました。
ありがとうございます。







夕方、車を受け取りに、あざみ野へ。



こちらは、展示のGLS。
流石に、豪華です。







なんと、
ワシの前の車があるではないか。

整備中らしい。

近いうちに、売りに出るんだろうな。
ぶつけたところも、きれいに修理されていました。







夜は、能登半島地震の復興支援酒を買ったので、これで、親父の誕生に献杯です。





2 comments:

  1. 新しい車で一緒にゴルフは4月ですかね⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. 楽しみにしていてください。
      たぶん、4月になってしまうかもです。

      Delete