Saturday, February 17, 2024

20240217 まったり土曜日

お姉ちゃんは、学校。

妹ちゃんは、塾のテスト。


ワシは、税理士の先生のところへ。

今年の確定申告と、親父が亡くなった相続の相談。


帰りに、カンダハーへ預けていたブーツを受け取りに。

一応、当たる部分を膨らませているけど、滑ってみてまた調整するような感じみたい。




ブーツのチューニングが終わったから、いつスキー行くかな。



先日、洋服の青山で購入した礼服のズボンがきついことが判明。


青葉台のユニクロで、セミオーダーのスーツを注文。

色は、黒。

非常に親切な店員さんでした。


スリムフィットとレギュラーフィットがあるようでしたが、

もっさり体型のおっさんなので、もちろんレギュラーフィットでお願い。


出来上がりが楽しみです。


夜は、ジュニアスイミングのあとのゴルフレッスン。


かなり上達している感じ。






2 comments:

  1. アオちゃん、めちゃいいフォームですね⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近、急激に上達した感があります。
      水泳で、体幹がしっかりしてきているようです。

      Delete