Sunday, February 11, 2024

20240211 今年初のスキーは日帰りで富士見パノラマへ

今年初のスキー。

当初は、この3連休は、軽井沢のマリオットに宿泊して

軽井沢プリンスのゲレンデでスキー満喫の予定でしたが、

親父が亡くなったので、3連休の旅行はすぐにキャンセル。



それでも、連休中日、特に予定がないので、日帰りでスキー行こうかということになり、

近場で、中央道の諏訪南インターから近い、富士見パノラマスキー場へ行くことに。


家を5時に種発。

2時間30分ほどで到着。


なんか、花葉にゴルフに行くのと変わらない感覚。


天気は、快晴で、八ヶ岳も眼の前にきれいに見えて、最高でした。

景色は最高でしたが、ワシのおニューの靴のフィットが半端なく、

1時間ほどで足がしびれだし、14時にはギブアップ。


なんとゴンドラは、1回乗車しただけという、いままで一番滑ってないスキーになりました。


お店で30分ほど履いたときは、問題なかったのだけど。。。


次回までにブーツのチューンを行う必要ありです。















2 comments:

  1. スキーいいな〜ブーツ合わないと痛くなりみすよね。

    ReplyDelete
    Replies

    1. 夏はゴルフ、冬はスキーで、グリーン&スノーで、スキー、やりますか。

      Delete