Friday, February 23, 2024

20240223 二子玉川へ

天皇誕生日で祝日。


今朝の新聞は、日経平均バブル超えが1面に。


89年のバブルのときのような高揚感はないな。


まあ、持株がグイグイっって感じで、嬉しいけど。

ワシなんか少額だから、持ってる人は、すごいことになってるんだろうとおもってしまう。


(2024年2月23日 日本経済新聞から転載)




日経平均バブル超えでなく、ワシは、こちらの「消えるサカナ」のニュースが気になった。

温暖化や乱獲で、漁獲量が2050年にほぼゼロになるって。
サカナも、育てる時代になるのかな。







メルセデスから案内を頂いていたので、

車好きの妹ちゃんを誘って、二子玉川へ。


雨なので、流石にアイススケートは、人が少ない。




こちら。。
Import Car Exhibition 2024





なんと、ワシと同じGLBが、一番のポジションに展示されている。




こちらは、ランドローバー。
ワシは、これが欲しかったけど、家族に却下されました。




ライズをチェック。
スノーピークのキャンプグッズ。
今年は、キャンプ行くよ。




アルフレックスの家具。
そろそろこどもも大きくなてきたので、飛び跳ねて、ソファー壊されることもないから、
検討開始するかな。







スタバで飲み物を購入して、TSUTAYAで休憩。




今日のImport Carでの景品は、こちら。

テレワークのときに役に立ちそうです。





2 comments: