Tuesday, February 20, 2024

20240220 夜は宅建のお勉強

昼はテレワーク。


2月は、父がなくなって、バタバタしていたので、

そろそろ仕事モードに。


夜は、宅建講座で、町田へ。

成瀬駅まで気分転換に徒歩で、そこから電車。


前回は2名でしたが、今回は、5名。

まだ、入門講義ですから、参加者が少ないです。


今年は油断せずに、コツコツお勉強ができている感じなので、

このペースを10月まで持続させることが重要かな。


宅建の試験勉強は、自分の仕事と全く関係ない分野で

新鮮で面白いのですが、勉強して思うのは、

不動産関係って悪い人が多いのかなってことかな。


なんで、こんな問題があるのって、常識疑うような悪い人に対する対策がされています。


ワシは、ぬるま湯で育っているんだと痛感。


家に帰ったら、家族が正直不動産を見て盛り上がってました。






No comments:

Post a Comment