午前中は、次女の塾の試験の付き添いで桐光学園へ。
小田急線の栗平駅から歩いて10分ほど。
8:30前に送り届け、新百合ヶ丘へ移動して時間つぶし。
DEAN & DELUCAで朝食をとりながら、2026年のハワイ計画を再整理。
ZIPAIRが難しくなったため、航空券の再検討に入っている。
Marriott Bonvoyのポイントはデルタのスカイマイルに移行中。
昨日分はすでに反映されて、デルタのサイトに44,000マイルが入っていた。
今日は2回目の移行を実施。ただ、デルタ側に反映されるまで1週間かかるという。
なぜか昨日は1日で反映されたのに…週次バッチでも走っているのだろうか。
12時に再びお迎えへ。
帰宅して昼食をとったあと、金森のサンワに新しくできたノジマへ。
気になっていたマッサージガンをついに購入。
最初は一番高いモデルにしようと思っていたが、店員さんの説明を聞き、まずは手頃なモデルから試してみることにした。
夜は、お姉ちゃんの期末試験終了とワシの宅建合格祝いを兼ねて、久々の焼肉。
成瀬駅前の「焼肉 椿」へ。
久しぶりの焼肉はやっぱり最高だった。
2025年11月30日(日)
No comments:
Post a Comment