2026年9月19日土曜日

早朝ゴルフスクール、学園祭、お買い物 (20260919)

ハイビスカスが今朝も元気に咲いています。
さんちゃんから、ハワイに無事についたのLINEあり。
ワイキキのマリオットの屋上プールの映像が遅れてきました。
次男と写っています。
若い頃のさんちゃんとそっくりで笑えます。




本日は、モダンゴルフの松本コーチの早朝ゴルフスクールに参加。
6:50から8:30まで。
早朝のこの時間の練習場、高齢の方で賑わっています。
健康のために朝からゴルフの練習して、おしゃべりして、すごくいいと思いました。


午前中は、長女の高校の学園祭へ。
自分の高校時代の学園祭って、こんなに盛り上がっていたか記憶にないのですが、
とにかく、学園祭に全力投球って感じで、若き血潮を感じました。

長女は、箏曲部に入っているで、その演奏を聴きました。
夏合宿に行ったりして、頑張っていた成果をしっかりと見ることができました。
青春を満喫してほしいです。





夕方、宅急便でネットで購入した商品が到着しました。
1つ目は、ピンゴルフのキャディバッグに合わせて、ヘッドカバーもお揃いに。

これで、気分良くゴルフできます。





もう一つは、バックパック。
5.11というブランドのものを購入しました。
ハワイに行く前にパタゴニアのバックパックを購入したのですが、内部のポケットが少なく、ワシの普段使いに合わないと感じたためです。
現在使っているナイキのバックパックは非常に使いやすかったので、同じナイキを再購入するか迷ったのですが、似たようなもので、5.11を発見。
ちょっとアーミーなデザインで、収納も豊富で実用性にも優れていると判断。
ヤフーショッピングで安くなっていたので、購入。

大きさ、重さとも普段使いにちょうど良さそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿