Monday, October 11, 2010

20101011:連休最終日はグランベリーモールへ

10月の連休最終日、秋晴れという言葉がぴったりの快晴。。

南町田のグランベリーモールへ。。
109シネマズでは、トム・クルーズとキャメロン・ディアスの「ナイト&デイ」が上映中であるが、しばらく映画はおあずけである。
昔、会社のWバヤシ嬢にトムに似ていると冗談で話したら、トムの熱狂的なファンである彼女が不機嫌になったことを思い出す。
トップガンから変わらず相変わらずかっこいい。見習わなければ。。

今回の映画、キャッチが「ワイルドな誘惑、スイートな衝撃」となっている。
なんだか意味が分からないが、映画を観てのお楽しみなのであろう。


グランベリーモールはハロウィン一色である。
写真撮影にちょうどいい題材。。
GR3で撮影。










南町田グランベリーモール名物?モンベルへ。
ジテツウ日記のコボちゃんが喜びそうなお店である。
ずば抜けて高い自転車はないようであるが、どれもカッコいい自転車ばかり。


店内には、ロッククライミング?ができるスポットがあり、子どもが挑戦中であった。
高所恐怖症の自分にとっては、やろうとは決して思わないが、皆楽しそうであった。


モンベルの店内には、SUUNTOの巨大なコンパスがあった。


3連休もあっという間に終わり、明日から仕事。
読書をしようと思っていたが、あまり読めなかった。
要は時間があると思うと、気が緩むのかもしれない。
よくないな。

No comments:

Post a Comment