メルセデス・オーナー表彰制度を発見したので、手続きをするために、近所のシュテルン東名横浜へ。。
サービスの方に申請用紙を記入して手渡すが、車の走行距離の確認とチェックをさせてくださいとのこと。
キーを渡し、確認してもらう。
走行距離は、69446Km。
表彰制度の10万キロには達していない。
今回、自分が申請するのは、10年以上オーナーであるという部分。
しばらくしてサービスの方が戻ってくる。
どうも、オーバーフェンダーにしていることが問題のようである。
改造扱いになり、火曜日にメルセデスベンツ・ジャパンに確認するということ。
いつまでもメルセデス愛で乗り続けているのに、細かいこと言われ、気分を害する。。
本当にメンテナンスしてないとここまでロングに乗ってられないのだから。。
わかっていない。。
新車を売ることが至上命令だからしょうがないのかもしれないが。。
日テレの「おしゃれイズム」にイケメン登場である。
みんな若くてかっこいい。
若さっていいですね。
最後に、島田秀平の手相診断。
出演者、それぞれに特徴があるようである。
自分の手相の特徴はと思い、島田秀平さんのホームページでチェック。
なんと、「KY線」がくっきり。ショックであるとともに、貴重な存在であることを認識。
KY線を島田秀平さんのホームページから引用させていただくと、
----------------------
知能線と生命線の起点が離れている線、この線と線の間が5mm以上離れていると、よりいっそう強い傾向に、日本人の9割以上はくっついているらいしのでとてもレア。モデルや芸能関係の人にはかなり多い、空気が読めないというより、我が強い、周囲に合わせず自分の思うようにしていきたいタイプ。
----------------------
知能線と生命線が1Cm近く離れている。
自分は、日本人の中ではかなりレアなぶるいにはいるらしい。喜んでいいのかどうか。
「周囲に合わせず自分の思うようにしていきたいタイプ」。これは、当たっているかもしれない。。
このKY線、吉と出るか凶と出るか。
今のところ吉を感じたことはないが。。これからブレイクするのかも。
まあ、ブレイクするにも、シーズン最多安打の阪神タイガースのマット・マートンのように、日頃からしっかりと準備をしていなければならない。
ゴルフでは、皇潤がスポンサーについている横田真一選手がキャノンオープンを優勝。
38歳とのこと、ちょっと見えませんでしたが。。
石川遼選手が19歳なので、Wである。
若手の台頭が著しいが、オジサンもガンバッテ欲しいものである。
横田選手に触発され、夕方から練習場へ。。
夕方だというのに、ほぼ満席。みな、横田選手に触発されたのか。。
金曜日に引き続き、リズムを重視することと球から目を離さないこと。
球から目を離さない練習により、スイングを改造中。
バックスイングが小さくまとまり、フォローが大きく取れることと、芯を食う確率が上がる。
いい感じで仕上がってきているが、次回のラウンドの予定はない。
何事も準備が大事。。
しっかり練習して、いつラウンドしても大丈夫なように仕上げておく。。
No comments:
Post a Comment