Wednesday, April 06, 2022

20220406 朝ラン、土筆(つくし)

<今日の日能研>

夢はでっかく根は深く

(相田みつを 日本の詩人)

====


おもしろいな。



今日から、朝ラン復活。

初日なので、軽めに8キロ。


いつもよりかなり手前で、折返し。



町田南第二小学校前のお地蔵さん。
お参りします。



恩田川の桜も、今週で終わりかな。



成瀬の弁財天さんにお参り。


朝ラン、走っているときは苦しいが、

走り終わったら、気持ちが良い。

明日から、継続できるか。

ストロングマインドで早起きしないと。



家の前の畑の脇に、土筆が顔だしていました。

おそらく、つくし野という地名から、

昔は、あたり一面に土筆が生えていたのではないかと想像します。






アマゾンで注文した、「24の神知識」正直不動産公式副読本が届く。

また楽しみが増えた。





夜は、こどもスイミングの送り迎え。

今日から、学校も始まり2022年度スタートです。



J-waveでピスちゃんのGROOVE LINEのDJで働きたくないがかかっていた。

ワシも働きたくない。。




2 comments:

  1. ガールズでかくなったな。またバトルが楽しみです😃☀️

    ReplyDelete
  2. そうですか。
    まだ小学生で、幼いです。
    そのうち、親の言うことは聞かなくなると思います。

    ReplyDelete