Tuesday, April 26, 2022

20220426 冷蔵庫故障か

<今日の日能研>

一日伸ばしは

時の盗人である

(上田敏 明治時代の翻訳家)

====



そうだよな。

でも、先延ばしする人多いんだよね。

ワシもたまに先延ばしして、自分の首を締めることあるんだよな。

反省。



黄金週間まで、あと少し。

頑張るぞ。


2022のアカウントプランできてるって、魔のささやき。。

DXに振り回されて、できてません。


そもそも、目標数値も出てないのに、アカウントプランじゃないでしょ。

順番逆だよって、言いたいけど、

おとなしいリーマンの鏡なので、下品なことは言いません。


できたところまででいいでしょうか

と、猫のように従順な態度を示す。。


最近になって、世渡りのことがわかってきたように思います。



最近、冷蔵庫の音が気になる。

メーカー手配を行う。

飛行機が飛んでいるような音が家の中にしている。

ちょっと問題。














2 comments:

  1. 冷蔵庫は壊れると大変ですよ~

    ReplyDelete
  2. まだ、買ったばかりなので、無償修理のようです。
    壊れると大変なので、一応販売店の10年保証もつけました。

    ReplyDelete