Saturday, July 09, 2022

20220709 ケンウッドカップ出場30年記念パーティ

午前中

SKKさんに借りているケルヒャーで庭の清掃。


テラコッタの庭石

コケでくすんでいましたが、

ケルヒャーで、きれいにしました。


イタリアのものらしいが、日本の気候には合わないんだろうな。







午後から、江ノ島へ。
ケンウッドカップ出場30年。
1992年の電話100周年事業の一環で、
実施されたハワイでのヨットレースチャレンジ。

本来であれば、30年はハワイで行う予定であったが、
コロナもあり、江ノ島での開催。

30年の月日は、長いようで短いと感じる。
30年前のことが、ついこの間のように思い出します。

懐かしい方々に、久しぶりでお会いすることができました。
高齢化していることから
次回以降は小刻みに行うとのこと。
















パーティが終わって、N野キャプテンから、話があるのでということ。
大体、そういうときは重い話になるが常。
場所は、寿し政。
何年ぶりだろうか。


話の内容はここには書けない、重い内容であった。

いろいろあった1日であった。







2 comments:

  1. 月日が経つといろいろありますよね~♪

    ReplyDelete
  2. あっという間に30年って感じです。

    健康第一で、人生楽しみます。

    ReplyDelete