Saturday, July 30, 2022

20220730 激痛走り立てない、歩けない

朝起きたまでは、調子は悪くなかったのですが、

自宅のマッサージ機でマッサージをしていて、

くしゃみ

をした瞬間に激痛。。


立ち上がれなくなりました。

寝返りも打てず。。。


やばい状況。


10分くらい、ベッドから出られず。。


このまま死ぬかと思った。



今のドル円の為替のように急降下。



急ぎ、もちづき整形外科へ。


先生に、安静していないとだめと厳しく言われました。

反省。。


椎間板ヘルニアの可能性もありとのこと。


とりあえず、座薬を出してもらって様子見。



今日は、妹ちゃんのゴルフレッスンの日だけど、

送り迎えできず。


コーチからLINEで写真が送られてきました。

フィニッシュ決まってきているようです。






2 comments:

  1. ブログの更新がないので感染したかと心配してましたが…腰痛お大事に!

    ReplyDelete
  2. 今回の腰痛は、今までにないひどいものです。

    年取って来ると、いろいろなところにガタが来ているようです。

    町田に引きこもりなので、コロナは、大丈夫です。

    ReplyDelete