Saturday, July 23, 2022

20220723 朝ランからの庭プール、妹ちゃんお友達プール、夜はゴルフ練習

昨日に続き、朝ランニング。


途中、歩きましたがなんとか11キロ。


成瀬の弁財天様にも、久しぶりでお参りできました。



恩田川沿い、
ハワイっぽい花がたくさん咲いています。



誰かが壊したみたい。
ストレス溜まってるのかな。

しかし、どうやって壊したんだろうか。
上からなにか硬いもので、叩いたんだろうか。




ランニング終わったら、そのままプールに飛び込み。
最高。。



お昼からは、妹ちゃんのお友達が登場。
近づくと、水鉄砲で攻撃されます。




蝉も沢山。。
庭は蝉の鳴き声で、騒がしいです。
夏だな。。





夜は、モダンゴルフで練習。
今日からジュニアスクールへ入会。

お父さんも一緒に教えてもらってます。

ゴルフは、かっこよくないといけないとのこと。
まずは、基礎からやり直し。


ジュニアーのコーチ、すごくわかりやすく教えてくれます。

とにかくプレッシャーを与えてはだめ。
ゴルフを楽しく、大好きになることが重要だそうです。

まずは、しっかりとした形を教えれば、1ヶ月で打てるそうです。

ワシも、スイング改造していただくことに。





2 comments:

  1. daughterと一緒のラウンド出来る日を楽しみにしてます⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. 楽しみにしていてください。
    みっちゃんとラウンドできるの楽しみって、話してました。

    ReplyDelete