Tuesday, July 05, 2022

20220705 テレワークから三鷹へ

朝ランニング。

4時に目覚ましで起床といっても、4:30かな。


4:50からランニングスタート。

ゆるーーーく。

いつもの恩田川の11キロコース。


3日も休養をとったので、体は軽いのですが、

気持ちが重い。

目標がなく、走っているからなのか。


12月のホノルルマラソン出場とか

目標があれば、俄然やる気になるんだろうけど。



折り返し地点の浅山下橋。

ここでちょうど3キロ。

この地点で、ランナーズハイになれるかどうか。

その日のランの調子がわかる。




今日は、休養十分ということで
調子よく11キロを完走。

タイムは、6.41/キロ
とかなりゆっくりペース。



家に帰り、植物にお水をあげます。

最近急成長。
土を入れ替えたのがよかったみたい。





午前中はテレワーク

テレワークしていたら、家の前の桜を

市役所の方たちが来て、枝落としを開始。


手際よく、枝落とししていきました。








夕方、三鷹へ。

対面での打ち合わせ。

いろいろとあります。


対面じゃないと伝わらないこと。。




往復、渋谷駅経由での三鷹でしたが、

人がすごいですね。


テレワークで町田でワーケーション感覚で仕事していると

都内の人混みは耐えられないですね。

特に、この時期、匂いがすごいな。


昔は、いつも通っていたし、人混みが普通と思っていたけど

今は、すごく敏感に感じる。


若さがなくなり、適応力も低下しているかもしれない。


今日のニュースで、また、コロナの感染者が増えてきたとのこと。

まあ、増えても、重症化せず、医療の圧迫もなく

病床も確保できているのであれば

経済を回すことを優先したほうがいいと思う。


特に若い人たちは、一番楽しめる時期をコロナに奪われるのは

残念なことだからな。


明日の天気は、どうなるか。



2 comments:

  1. 12月にいわきハーフマラソンがあるじゃないですか🏃

    ReplyDelete
  2. いわきハーフマラソン、出られるんですか。
    ワシは、近場でのマラソン出場にしておきます。

    ReplyDelete